「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

フライフィッシング4日目+ おっさん釣行に出かけるが雨で早々に退散する

先日、9月末までの遊魚期間なので今シーズン最後の釣行に出かけました。

 

 

行く途中から雨が降っていたのですが、現地に到着時はまだ曇り空。

 

 

しかし、この写真を撮った直後から雨が降り出し、本降りに。

残念ながら竿を振ることができませんでした。

 

 

来年は本命のアマゴが釣れるといいなあ。

その前にメガネを買い替えてもう少しフライがきちんと目で追える環境を整えないとな。

 

 

前回の釣行

oldtypeossan.hatenablog.com