「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、まなさんのミニハウスを二つ購入する

近所のスーパーで台風が過ぎて涼しくなったあたりから、猫さん向けのクッションなどがまとめて陳列されるようになりました。

 

 

その中からまなさんのミニハウスを二つ買いました。

 

 

 

クッションをセットで買ったので、一つはまなさんがおっさんの入浴を待つことがあるお風呂前の猫ベッドをこれに入れ替えて、もう一つはまなさんとおっさんが一番時間を過ごすリビング?に置くことにしました。

 

 

やっぱり空間が閉じているから安心感があるのか、購入した初日から使ってくれています。

 

 

 

ちょっとだけはみ出てますよ、まなさん。