「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット 9月7日

9月7日の記録 65.9kg(前日比±0kg、前月同日比+0.2kg)

 

 

朝食  あんパン、紅茶

昼食  明太子スパゲティ(めん200g)、のむヨーグルト

おやつ のむヨーグルト

夕食  麻婆豆腐

 2日連続で麻婆豆腐。最初からその予定で材料を買っていたので問題なし。

というか思っていたより疲れていて、5日ぐらいから腰が重くてしょうがない。休みの今日(7日)も疲れ切って夕方にまた昼寝。

 

 

なので、元気を出そうと昼ごはんもたくさん食べてみたのですが、疲労回復には至っていない感じ。

 

 

ちょっと体調的にはいまはつらい時期かなという感じ。

体重が少し減って、活力が出てきたので残念な感はあるもしょうがなし。

 

 

休日なので読書ももう少し進めたかったがあまり進まず。