「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット 9月6日

今日の記録 65.9kg(前日比+0.7kg、前月同日比-0.8kg)

 

 

朝食 雑穀米おにぎり1個

昼食 のむヨーグルト、冷蔵のピザ

 なんだかとてもお腹が減っている気がしたのですが、調理する元気はなく、スーパーで割引シールの貼ってある冷蔵のピザを購入して、トースターで加熱調理。

 

夕食 麻婆豆腐

 疲れているときは温かくて、豚ミンチで疲労回復効果のある麻婆豆腐は最適、と信じて麻婆豆腐。ただ単に麻婆豆腐は簡単でおっさん向きな料理です。

 

 

辛かった6連勤がようやく終わり。

5日目、6日目にあたる夜勤も「救急搬送があるかも?」という状況で、とても疲れました。