「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「謎ときサリンジャー」めっちゃおもろい

きのう、購入した書籍の1冊として紹介した「謎ときサリンジャー」。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

どれから読もうかと迷い、なにげなく手にとって読み始めたのですがめちゃくちゃおもしろいです。

 

 

現在96ページで半分弱というところなのですが、ここまでですでに充分おもしろいです。

 

 

興奮して職場でも「おもしろい」とこの本のことを話題に出しまくったのですが、たぶんですが、誰もサリンジャーの本を読んでいないぽかったです。

 

 

サリンジャーって、かなりの人が大人になる通過儀礼的に読むと思っていたので、だいぶガッカリしました。

 

 

が、そんなことは関係なしにおもしろいです。

 

 

 

21時31分:リンク追加