「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

仮眠部屋に蚊が出て眠れず、おっさん殺意を覚える(誰に?)

日常生活で「あー、もうすぐ夏本番だな」と思うことがあって、それをブログに書こうと思っていたのに、それがなんだったか思い出せないおっさんです。

 

 

それはさておき。

前回の夜勤時、ほとんど寝られませんでした。

 

 

いま、コールがけっこう鳴る状態で寝る時間があまりないというのもあるのですが、寝ようと(エアマットを敷いて床の上に)横になったところ、手のひらと足首がかゆくて眠れない。

 

 

そう、蚊がいるみたいなんですよね。

前は仮眠する場所にもノーマット系の蚊よけがあったんですけどね。

いまはないのです。

 

 

仮眠する場所にあった電源タップがどこかに行ったときに一緒に蚊よけもなくなりました。

 

 

仮眠するためのエアマットも自費購入。

仮眠するための寝袋も自費購入。

この上、仮眠する部屋の蚊よけも自費購入か。

 

 

まじで殺意を覚える環境で働かせよるな。

タイトルに殺意とか書くと、ブログを削除されるのではないかとか思ったのですが、まあ、このまま行こう。

 

 

なんかYouTubeで殺害が○害とかになってると笑けますね。

SNSでもっと悪意に満ちた表現は放置されているのに、殺とか死はダメなのね。

 

 

もしかして、殺到とかもダメなのかね?