「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

夜勤明けに帰宅したおっさんを迎えるまなさん

今日はお休みのおっさん。

掃除機をかけようとして、まなさんが逃げないので「おっ、ついに掃除機に慣れたのかな?」と思ったら、スイッチをONにすると逃げて行ってしまいました。

 

 

すまんな、まなさん。

 

 

それはさておき。

夜勤明けに帰宅したおっさんを玄関先でお出迎えしてくれるまなさんです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20211206200740j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20211206200800j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20211206200815j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20211206200832j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20211206200848j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20211206200904j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20211206200919j:plain

 

なんでそんなにかわいいんや、まなさん。

 

 

まなさんはきっと他の猫をうらやんだりせず、日々を穏やかに過ごしているから、罪のない仔猫のような部分を残したままなんだろうな。