「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、脳内物質が「出てる」のを体感する

ブログの投稿が10日ほどあきましたが、その間におっさんは例の「あー、もう生きているのがめんどくさい」病が発病しました。

 

 

で休日の午後も何もできずに過ごした日がありました。

次の日は出勤で朝食を食べるのもめんどくさかったのですが、仕事を休むわけにもいかずイヤイヤ出勤したところ、施設の入所者さんの一人に「体調悪いんかい、エラそうやの」と言われる始末。

 

 

ところが午前10時過ぎ、急に脳内のモヤが晴れるような気持ちになり、自分でも「脳内物質出てるわ」とはっきりわかりました。

 

 

風邪の時のユンケルのような、

発熱時のボルタレンのような、

「キター」って感じでした。

 

 

こんな体験は初めてだったのですが、本当にすごかったです。

どんな種類の脳内物質が出てたんでしょうかね?