「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、久々で自宅でインスタントコーヒーを楽しむ(ただし割引購入)

今日、まなさんをひざに乗せているときに放屁したところ、大きな音が。

まなさん、驚いて逃げ出そうとしていました。

ごめんよ、まなさん。

 

f:id:oldtypeossan:20211002200102j:plain

たぬきかな?まなさんです。

 

f:id:oldtypeossan:20211002200135j:plain

あたしのことをたぬき、たぬき書くな

 

ああ、まなさん、かわいいなあ。

 

 

それはさておき。

先日、近所のスーパーの割引ワゴンでネスレのインスタントコーヒーを発見。

 

f:id:oldtypeossan:20211002200432j:plain

 

ネスレのインスタントコーヒーの割引、しかも半額は珍しいので2袋も買っちゃったよ。

 

 

これはおっさんの買い物史上革命的な勝利だな、きっと。

以前、香味焙煎の商品入れ替えのときも3割引だったと思うんだよな。

だから、大勝利なのです。

 

 

 

牛乳もあるしサクッと飲み物を摂りたいときに飲みましょう。