「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

休日の昼寝で気の休まらない夢を見る

きのうはお休みだったおっさん。

風呂上がりに寝転んでiPadYouTubeを見ていたのですが、いつの間にか寝てしまっていました。

 

 

その間に見た夢が、夜勤の間に仮眠して6時20分に目が覚めて大慌てするというもの。

 

 

実際には夜勤の間に仮眠しても4時には起きなければならないのですが、これが現実に起こったならリカバリ不能な大失敗ですね。

 

 

しかし、そんな夢を休日の昼寝の間に見るとは、気が休まらないというかなんというか。

 

 

夜勤がおっさんにとってはかなりのプレッシャーになっているんでしょうね。