「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

鉄のフライパンがほしいのですが

いま現在、自宅で使用しているフッ素コート(たぶん)のフライパン。

和歌山に引っ越してきてから購入して5、6年使用していると思うのですが、コートがはがれてきたので、近所のスーパーにフライパンを見に行きました。

 

 

次は、鉄のフライパンがほしいと思ったのですが、近所のスーパーには一種類も鉄のフライパンがありませんでした。

 

 

おっさん、フライパンはたわしでゴシゴシ洗いたいのですが、フッ素コート加工のフライパンはできないんですよね。

 

 

しょうがない。ネットで買うか。