「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、大腸カメラの予約をしてくる

腹痛にて欠勤後も、病院に行ってみると休診日であったり、夜勤の日に早く起きて通院できなかったりとなかなか通院の機会がなかったのですが、今日はお休みで病院に行ってきました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

診断の結果はS字結腸が敏感になっているのかな?ということでした。 

それでも年齢が年齢だし大腸カメラで見てみませんか?とのことで、大腸カメラを予約してきました。

 

 

もしポリープがあった場合はその場で切除するとのことで、大腸カメラ、ポリープ切除の同意書に署名して、予約した日に実施です。

 

 

ポリープも切除することがあれば、お値段3万円也。

ああ、とっても少ない給料をやり繰りしているおっさんには、大金でございます。

銀行口座に3万円あるかなあ。