「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、Amazonプライムビデオにて「コンフィデンスマンJP ロマンス編」を見る

 

 

 

正直言って、つまらんかった。

どんでん返しは用意されていて、きちんと画面の中で実行されているけど、あまり意外性もなく、どんでん返しすることに製作者側が満足しているといった感が伝わってくる。

 

 

メッセージがなくて、どんでん返し(テクニック)だけがはっきりあるというつまらなさ。 

 

 

モナ子役の織田梨沙さんは手足が長くて、体が細くて非常に好みのタイプの女性。おっさんは自分の娘さんがそんな風に育ってくれるとうれしいな、と考えてしまったりするのですが、このご時世、健康に育ってくれるならなんでもいいや。