「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、Amazonプライムビデオで「逃げるは恥だが役に立つ」を見始める

Amazonプライムビデオに以前(2か月前?)ぐらいから入っていた「逃げるは恥だが役に立つ」。見る機会を逸したまま過ぎていたのですが、11月30日でプライムビデオから落ちてしまうようです。

 

 

「視聴する時間がないし、もういいか」

と思っていたのですが、「星野源好きやしやっぱり見ようかな」と見始めてみると、すこぶる面白い。

 

第1話 プロの独身男と秘密の契約結婚

第1話 プロの独身男と秘密の契約結婚

  • 発売日: 2016/10/13
  • メディア: Prime Video
 

 

そう「箱入り息子の恋」のように星野源目当てで見始めました。

 

箱入り息子の恋

箱入り息子の恋

  • 発売日: 2019/04/01
  • メディア: Prime Video
 

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

そうなんですが、なにこの美しい生き物(新垣結衣)!って感じです。

やっばいな。

おっさんはルッキズムの極地の男性なので見目麗しい女性がもともと大好きなんですが、 細い&長い手足の新垣結衣、最高やな。

 

 

いままで新垣結衣の出演作品って全然全く見たことがなかったので、特に新鮮な感じです。というか、「麒麟の翼」での新垣結衣の役どころがあまり好きでなかったので、意識的に見てこなかったのかもしれないです。

 

 

しかし、今日中に全話見ないといけないので最後まで見られるかどうかは疑問です(11月30日中に見ればいいと思っていたのですが、11月29日中に見ないといけないようです)。