「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

お別れしたくなかった物ともお別れ

職場で使っていたセサミストリートの百均カバン。

 

f:id:oldtypeossan:20200629210423j:plain

 

 

前回のひやむぎを持ち帰るときに3kgのひやむぎを収めて運ぼうとしたら、破れてしまいました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

f:id:oldtypeossan:20200629210559j:plain

ぱっかーんでござるよ


 

で、その代わりに購入したかばん。

 

f:id:oldtypeossan:20200629210657j:plain

こっちが確か500円

 

ジュートのザラッとした肌触りがおっさんは好きです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20200629210746j:plain

こっちが確か300円

 

デニムっぽい生地ですね。

どちらを職場で使うかはまだ決めていません。

 

 

ひとつはレジ袋の代わりに買い物袋にしようかと思ったのですが、職場の行き帰りにいつも買い物袋を持ち歩いて、それを使うのって面倒くさいので、お金を払ってでもレジ袋を使うほうがいいような気がしています。

 

 

その後は、それをゴミ袋に使ってますしね。