「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「永遠の処女性」とかまじキモい

先日、ネット上の記事を読んでいて、

 

news.infoseek.co.jp

 

 

ファンはガッキーに変わらぬ「永遠の処女性」を見ているのかもしれません。

 

 

文末の上の文を読んで、まじキモかったです。

この文章、「ファンは」って書いてるけど、新垣結衣さん(ガッキー)に「永遠の処女性」を見ているのは、文章を書いている人間でしょ。

 

 

どんな人間がかいているのか知らんけど、女性に「処女性」とか、それに対比する「娼婦性」とかそういった一面性しか持てないのって、キモいですよね。

 

 

こういうのって突き詰めると、というか少し発展すると妊婦さんに対する嫌がらせ発言とかに容易に転化する気がするんですよね。

 

 

「処女」とか「処女性」とか、新品の商品じゃあるまいし、馬鹿くさいというか、男に対して「童貞性」とか言わない時点で、女性に対するラベリングの一つみたいで、すごく嫌な感じがするんですよね。

 

 

16時53分:誤字修正