「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

休みの日、ゴミ出し後のまなさん

仕事に行くときは一緒に玄関から出たりしないのに、ゴミ出しに行くときは一緒に玄関から出るまなさん。

 

 

賢いね。違いがわかっているんだね。

年を経てどんどん賢くなっていく猫を見て、昔の人は人智を超える化け猫を想像したのかもしれないですね。

 

 

f:id:oldtypeossan:20200501212929j:plain

ちょっとうつむいてアンニュイなまなさん。

 

 

f:id:oldtypeossan:20200501213019j:plain

くんくんと滑り止めの臭いをかいでおります。

 

 

f:id:oldtypeossan:20200501213059j:plain

まなさん、凛々しく写っておりますよ。

 

 

f:id:oldtypeossan:20200501213129j:plain

「おっさん」と目で呼んでくれているのかな?

 

 

ほんまにまなさんはかわいいのな。