「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさん、秘密基地押入れで寛がれる

先日、夜勤前のゆっくりとした朝、ゴミ捨てしたあとに布団をあげようとすると、押し入れでまなさんが寛いでいました。

 

f:id:oldtypeossan:20200422225454j:plain



冬場はホットカーペットと電気毛布の上で寛いでいたので忘れていたけど、そうや、まなさんは押し入れが好きだったよね。

 

 

f:id:oldtypeossan:20200422225831j:plain

もうこの姿勢になると手足がどうクロスしているのやら?

 

 

この日は、おっさんが夜勤で出かけるまで押入れに出たり入ったりしていたので、お布団は部屋の端に畳んで出勤したんだけど、まなさんはおっさんのいない時間帯もここにいたんだろうか?