「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ちょっとYouTubeを見過ぎ問題

以前は、朝から晩までFMをかけっぱなしだったおっさんですが、番組改変などもありあまり聞かなくなり、その代わりにYouTubeなどの動画を視聴する時間がどんどん増えてきました。

 

 

最近はBGM代わりになっているので、YouTubeがほとんどパソコン画面に写りっぱなしになっています。

 

 

しかし、それにしても度が過ぎるので、やっぱり控えるようにしないとな。

 

 

ジャンクパソコンの修理など、自分では絶対にしないだろうなという動画をご飯を作る後ろ、まなさんと戯れる傍らで流しています。

 

 

まあ、害がないといえば害はないんですけどね。