「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、ようやくワークマンに行く

昨年の12月あたりから行こうと思っていたワークマン。

歩いても行ける距離なんですが、今日になってようやく行ってきました。近くて遠いワークマンとでも言っておきましょうか。

 

 

f:id:oldtypeossan:20200110233247j:plain

 

 

左側のオレンジの上下が原付用の外着で上下で4,900円。

右上が自転車向けの上着で2,900円。

赤い手袋が裏起毛で980円。

黒の手袋が農作業用の手袋で99円。

 

赤い手袋を自転車用にサイクルグローブの代わりに購入したのですが、99円の手袋で十分じゃないかと思ったりもします。

 

 

3,000円だけ予算が残ったので自転車用のパンツ(ズボン)も作業着系の服から買おうかな。今着ているジャージがかなり古びてきているんですよね。まあ、4年?も通勤で着れば当然か。

 

 

並べたまま置いておいたところ、まなさんが上の乗って丸まっているので片付けられない状況です。おっさんより先に使うとはさすがはまなさんです。

 

 

ちなみ一緒に写っているヒモのおもちゃ、まなさんは目では追うのですがいっこうに追いかけてくれないんですよね。