「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

カラオケについて書いたついでに

以前、カラオケで歌った曲でKANの「言えずのI Love you」を上げました。 

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

愛は勝つ」が圧倒的に知名度の高いKANですが、おっさんは歌える曲が他にも何曲かあります。

 

 

その中の一曲、「まゆみ」をYouTubeで聞いていたら、三ツ矢サイダーのCMに使われていたものがあったのでちょっと感激しました。

 

 


まゆみ KAN

 

 


三ツ矢サイダー 30s 小島聖 1993年 ♪ KAN 「まゆみ」

 

 


【CM 1993】Asahi MITSUYA CIDER 30秒

 

 

三ツ矢サイダーのCMに使われていたのは覚えていたのですが、出演していたのが小島聖だったとは完全に忘れていました。ちゅうか、小島聖、ものすごくかわいいな。肩が細くて、手足が長い。

 

 

こんな娘を持っていたら、近づいてくる男はみんな猟銃で射殺したくなるにちがいない。まなさんを食べたくなるほど愛おしいなと思うおっさんなので、ましてや自分の血を分けた娘なら絶対にそうだろと思ってしまいます。