「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

奈良で購入した自分へのお土産を食す

先日奈良に出かけた際に自分に買ってきたお土産を食べました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20191204162613j:plain

 

 

あんぽ柿とかりんジンジャーシロップです。

かりんジンジャーシロップはお湯で割って飲みます。

 

 

f:id:oldtypeossan:20191204162715j:plain

 

 

あんぽ柿ってもっと固いのかと思っていましたが、ふんにゃりしてておいしいですね。かりんジンジャーシロップもスッキリとした甘さでジンジャーの風味で少し体が温まる感じがします。

 

 

www.horiuchi-fruit.shop

 

 

購入したお店はグランフロント大阪にも出店しているようです。