「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Wifiルーター用の細い回線を解約するーークレジットカードからの脱却

生活を向上させる動きではないので、全然やる気が出ないクレジットカードからの脱却。まあ、言ってみれば撤退戦ですからね。資本主義の負け犬として、使用できなくなるクレジットカードの後始末をする。

 

 

士気(やる気)が上がるはずがありません。

 

 

携帯電話としてはAndroid端末ばかり使っているおっさん。

iPhoneってどんなもんなん?ということでiPhone6wifi運用していたのですが、出先で細い回線でも常時つながるほうがいいかということで、wifiルーターを中古で購入して、それにiPhoneを接続して、外出先で使うことがありました。

 

 

rokemoba.com

 

 

これも今日、解約してしまいました。

ネットから解約できると本当に助かります。電話とかコミュニケーションが苦手なおっさんには、それだけで大ハードルです。

 

 

安いwifiルーターを中古で買ったのですが、これは完全に元が取れるほど使いこまなかったですね。そういう意味では生活の見直しになっていると思えばいいのでしょうか。

 

 

前回

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

この使わなくなったHW-01F、どうしましょうかね。

 

HW-01F - Wikipedia

 

docomo HW-01F ホワイト Wi-Fi STATION 白ロム

docomo HW-01F ホワイト Wi-Fi STATION 白ロム