「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

趣味がないので城巡りでも始めようかな

きのうは知らぬ間に寝落ちしてしまったおっさんです。パソコンは最後に見たYouTube動画のあとのサムネイル画面が映っていました。

 

 

無趣味なおっさんなので、子どもの頃に好きだったお城巡りでもやり始めようかなと思ったのですが、天守閣より縄張りや石垣に重きをおいたような本で、お値ごろな本があればなあと思うのですが、Amazonの検索では内容まではわからないからなあ。

 

 

歳がいったら、今働いている施設に入所して自称郷土史家の偏屈親父として生活しようかな。