「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

誕生日にまだ食うつもりだった生ハムとビール


oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

誕生日ケーキを買ったのに、実はまだ誕生日に物を食うつもりだったおっさん。

そりゃあ、太るわということですが、それは貧乏なおっさんの生まれ育ちが悪いんや!ということで生まれ育ちに責任転嫁。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190814092228j:plain

近所のスーパーのお安い生ハム

 

 

もっと肉肉しい生ハムを食べたいものですが貧乏なのでしょうがない。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190814092326j:plain

生ハムとビール

 

 

久々に自宅でビールを飲みました。
やっぱしうまいなあ、ヱビス

おっさん、あまりビールは好きではないのですが、この日のビールはとても美味しく感じました。
 

 

誕生日向けに買ったものはこれで全部食べ終わりました。