「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、「ミッション・インポッシブル」1~3をAmazonでまとめ見する

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

前回の休み、眠くてしょうがないと言いながら、Amazonプライム・ビデオで「ミッション・インポッシブル」のシリーズが公開されているので、1~3まで見てしまいました。

 

 

『たしか、「3」まで見たな。でも不確かだし一応1、2、3と見るか』と思ったのですが、ちゃんと合っていて「3」までは見ていました。

 

 

まとめて3本も見なければ、目がショボショボになることもなかったのに。

でも、おっさん次は「ビッグ・フィッシュ」を見るとか言ってなかったっけ?

YouTubeでフライ釣りの動画を見て、「リバー・ランズ・スルー・イット」を見ようと思ってなかったっけ?

 

 

ああ、世の中ままならないもんですね。

 

 

 

 

M:I-2 (字幕版)

M:I-2 (字幕版)

 

 

 

M:i:III (字幕版)
 

 

 

「ミッション・インポッシブル」のシリーズを見ていると、もう「007」のシリーズと見分けが曖昧で、トム・クルーズが出演していなかったら、案外画像を見てもどっちがどっちかわからないんじゃないかと思ったりします。

 

 

まあ、それでも「007」が斜陽の大国イギリスのMI6なのに対して、「ミッション・インポッシブル」は世界のナンバーワン、アメリカの諜報員なので、イケイケドンドンで陰影がないような気がしますね。