「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

お彼岸なのでおはぎ?を食う

今日はお彼岸なので、近所のスーパーでおはぎ?を買って食べました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190321215251j:plain

しかも、4個も。夕食代わりに。

 

 

キャプション通りに夕食代わりに4個食べました。

わはは、太ってしまいますね。4月にはまた健康診断があるのに。

 

 

しかし、おはぎは秋だからおはぎじゃないんですかね?

春はぼた餅ではないのでしょうか?

スーパーでは「おはぎ」と書いて売っていたので、おっさんも「?」を付けながらもおはぎと書いてしまいましたけど。