「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、今年2回目のイチゴを食す

今日は朝から鼻水の止まらないおっさんです。

 

 

ようやく近所のスーパーでお安いイチゴに巡りあえたので、イチゴを購入しました。今年2回目ですね。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

本当はもう少しイチゴを食べたいのですが、キャバクラの支払いがたてこんでまして、イチゴも買えない状況です。モヤシ→豆腐→素うどん→モヤシ→豆腐→素うどんの無限ループの食事です。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190314234330j:plain

前回と同じ「恋みのり」

 

 

f:id:oldtypeossan:20190314234527j:plain

器が空いてなかったのでボールで食べました。ああ、貧乏くさ。

 

 

キャバクラに行かなければ、もっとイチゴも食べられるんですけどねえ。

 

 

行くべきか、行かざるべきか、それが問題だ。