「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

そして、また懲りずに他人に影響されて物を買う

皆様、元気にボーナスでお買い物されてますか?

 

 

おっさんはボーナス10万円なので、買い物できるかなあ。

灯油も高いし、でも猫のまなさんとおうちでホカホカしたいし、2台目の石油ファンヒーターを購入しようかと迷い中です。

 

 

www.jigowatt121.com

 

 

それはさておき。

先日、上のブログを読んで、さっそく影響されてDVDを購入してしまいました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20181210233306j:plain

まなさんもちゃっかり写しこんでみました

 

 

けっこう迷った挙げ句に写真の6枚を購入しました。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

実は、ひと月程前に購入したレンタル落ちのDVDをいまだにまだ1枚も見ていないのに、おっさんはどうしたいんでしょうかね。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com