「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

あー、また本を買ってしまった

まだ書いていないですが、先日の古本市で2冊600円の古本を買うのを散々迷ったくせに、とある雑誌の内容を確認したいと本屋に行ったところ、気になった新書をホイと買ってしまいました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20181104104747j:plain

 

 

先月が生活費33,000円で月末の締めで17,000円も残っていて、ちょっと気が大きくなっているのかもしれません。

 

 

というか、生活費33,000円で月末に17,000円残るって、一日あたり540円に届かないですけど、おっさんは1か月間何を食べて生活していたんでしょうね?自分でもよくわかりません。まあ、生きているし大丈夫なんでしょう。

 

 

公卿会議―論戦する宮廷貴族たち (中公新書)

公卿会議―論戦する宮廷貴族たち (中公新書)

 

 

 

読んでいない本の山がだいぶ高くなってきたので、頑張って本を読まないとなあ。