「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「パンとスープとネコ日和」をAmazonプライムビデオで見始める

「ネコ」だけに反応して見始めた「パンとスープとネコ日和」ですが、出てくる物が心惹かれるものが多いです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180723123216j:plain

 

この器とか、

 

 

f:id:oldtypeossan:20180723123302j:plain

 

棚に並んでいるコーヒーカップとか、もたいまさこの蝶ネクタイとか、

 

 

f:id:oldtypeossan:20180723123402j:plain

 

左端に写っているエプロンの柄とか、

 

 

f:id:oldtypeossan:20180723123450j:plain

 

小林聡美の来ているブラウンのスーツとか、

 

 

f:id:oldtypeossan:20180723123708j:plain

 

このブラウス、カーディガン、スカートの色の取り合わせとか。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180723123755j:plain

 

ネコはまなさんとおなじキジトラちゃんで大きさも同じぐらいではないかしらと思ったりします。

 

 

おっさんみたいなセンスのない生活を送っている者に称賛されると、製作者側として「グハッ」って感じかもしれないですが、気持ちの良い物に囲まれて生活するのって、幸せだろうなと思います。