「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ボーナスをいただいたので一人でお酒をいただく

友だちには「一番安いたぐいのお酒だな」と笑われましたが、近所のスーパーで2割引きでカティーサークを購入しました。

 

 

ボーナスをいただいたので、一人でハイボールを作って久々で飲んでみました。お酒に弱いので3杯も飲んでいい気持ちです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180704211807j:plain

 

 

カティサーク 40度[700ml]

カティサーク 40度[700ml]

 

 

 

ただ、残念なことにAmazonで購入すると、もっと安かったようです。確認しなければよかったです、はい。

 

 

バーナスでいただいた10万円。

少ないので慎重に使っていかなければなりませんが、さっそく使ってしまいました。

 

 

まず、まなさんの口腔ケア用の食事。

 

 

 

 

一度購入して、効果が感じられるので、ずっと購入していくつもりです。半年分で10,000円弱でしょうか。

 

 

あと、ようやく、ようやくくつ箱を買いました。

 

 

 

 

あとはハンガーラックか自転車のラックを購入できればなと思っています。

 

 

もう一品、お酢でドリンクを作るので、ハチミツを買いました。

 

 

 

 

6月の中ほどに購入した1kgがもうなくなりそうなので、1か月で1kg、半年で6kg。こちらも半年で10,000円弱でしょうか。

 

 

貯金もしないといけないし、あとはクーラーを買えるか買えないかギリギリでしょうか。まなさんが老齢にさしかかろうかという年齢なので、できればクーラーを付けたいですね。

 

 

まあ、ウインドエアコンがせいぜいかな。

 

 

 

22時33分:誤字修正