「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

外付けHDDのおしゃかが近くなる

購入した中古デスクトップパソコン、USBの外付けハードディスクドライブを接続したとひと月ほど前に書いたのですが、

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

f:id:oldtypeossan:20180423112945j:plain

 

 

あろうことか、はやくもエラーが出て、異常状態だそうです。

内蔵のSSDが21℃しかないのに、この外付けHDDは48℃もあります。HDDの中の人が風呂でも沸かしているんでしょうか?

 

 

この状態ではこわくてデータを移せないので、結局このHDDは使用していません。接続した時は黄色で「注意」だったのに、あっという間に悪くなってしまいました。どうしようかな、しばらくはこのデスクトップパソコンに使えるお金がないんだけどな。

 

 

11時44分:誤字修正