「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

噛みつき顔もかわいいぜ

しょっちゅう、凶暴化し噛みつき&猫キックをいれてくるまなさん。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180408110641j:plain

 

 

まあ、それでもかわいいけど。

  

 

f:id:oldtypeossan:20180408111450j:plain



ご自身の欲求が満たされると、おっさんの足の上でお寛ぎになります。

 

 

猫が狩りで猫キックを実践するとこんな感じみたいです。

 

 


猫 カラス狩りに成功 predatory cat catching a crow

 

 

まなさんも野良で生存に成功して大きくなっていたら、拾った公園のあたりでこんな風に狩りをしていたのかな。でも、拾ってきた時に熱があったし、生存すること自体が難しかっただろうなと思うのです。

 

 

11時47分:誤字修正