「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

朝から失敗

今日も自転車で職場に向かったおっさん。

 

 

「いやー、今日は休み明けのせいか、とても体が軽いぜ」と思っていたら、それもそのはず、職場の制服を入れたリュックを、まなさんのご飯を入れる時に下ろして、そのまま置いてきた!!!!!

 

 

大急ぎで家に帰り、リュックを背負うと、もう自転車で行くと遅刻しそうなので、原付に乗りこみ、再出発。

 

 

Soloのパンク修理が終わっていてよかった。

2月1日から18日までパンク修理でSoloが手元になかったので、その間なら遅刻でした。

 

 

21時21分:誤字修正