「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

中古パソコン、意外に高いなあ

専門実践教育訓練給付金、資格試験に合格したらもらえる最後の約10万円でパソコンを買い換えようとしているおっさん。

 

 

さっそくネットで物色しているのですが、意外に高いですねえ。

昔みたいに自作パソコンしようかな、と思ったりもしましたが、まなさんが走り回っている横でパソコンを組むとか、無理な感じしかないです。

 

 

まなさんがドーッと走って、ネジが一本、ピャーと失くなる。

 

 

近所のハードオフも覗いてみましたが、あんまり良いと思えるものがないしなあ。

 

 

買い換えないのも選択の一つですかねえ。

しかし、おっさんのノートパソコン、企業リフレッシュ品を購入したとはいえ、もう生産から10年経つ物なので、そろそろ寿命が近いのではないかなとは思うんですよね。

 

 

2月23日:改行修正