「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

フルーツサンドも食べたいな

フルーツサンドを食べたいなと思いつつ、またイチゴを買ってしまったおっさん。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180129222131j:plain

 

 

今回は香川県の「さぬきひめ」。

写真ではわからないかと思うのですが、前回のさちのかと比べると1粒の大きさがかなり大きいのです。

 

 

なんかスーパーとかコンビニのフルーツサンドって買う気になかなかならないのですが、美味しいのだろうか?

 

 

まあ、フルーツサンドの美味しい喫茶店を知らないので、食べようと思ったら結局スーパーやコンビニのものを買うしかないんですけどね。

 

 

フルーツサンドって、本当はお腹いっぱい食べるもんじゃないけど、フルーツサンドをいっぱい食べて、美味しいコーヒーか紅茶をゆっくり2杯ぐらい飲み干して、そんな休日があればなあ(それだけでおっさんの一日の食費を越えることは明白だな)。