「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

学習計画になんとか追いつく

受験票が来たあと、しぶしぶ最低限をさらに下回るであろう学習計画を立てたおっさん。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

その学習計画を下回るペースで勉強してきましたが、年休2回をぶちこんでようやく今日学習計画に追いつきました。年休2回を使用して上回っていないところがおっさんらしいですなあ。

 

 

どっちゃにしろ試験まであと1週間なので、もう大したこともできますまいという感じなんですけどもね。

 

 

あと、来月のシフトを確認したところ、受験日を休みにしてもらえるように頼んでいたのですが休みになっておらず(Oh!No!)、シフトが一つ前の人と交代してもらいたいのですが、その人が体調不良で休んでいるというどうにもならなさ。

 

 

なかなかおもしろいですわ。