「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

でっかい体で甘えただぜ

まなさんから見て、おっさんはお母さんに見えているのか、お父さんに見えているのか、はたまた単なる同居人のおっさんなのかわかりませんが、今日もでっかい体でおっさんのひざに乗ってきます。

 

 

f:id:oldtypeossan:20171224144220j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20171224144234j:plain

 

 

スマホをかまえる前は眠っていたんですが、気配で目を覚ましてしまいました。まなさんの毛の色は「キジトラ」というらしいのですが(最近覚えました)、ご先祖のリビアヤマネコもこんな色で、野生の血を残しているので警戒心の強い猫が多く、甘えないとネットには書いていたりするのですが、まなさんはおっさんと二人暮らしなのでべったり甘えたです。

 

 

まなさん、今年も暮れていきますねえ。