「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

今季最初の灯油を買う

寒くなってきたので12月までは我慢しようと思っていたファンヒーター用の灯油を購入しました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20171122230606j:plain

 

 

おっさんは車がないので、こんな感じで最寄りのガソリンスタンドまで灯油を買いに行きます。

 

 

おっさんみたいに徒歩で灯油を買いに来る人、他にもいるんじゃないだろうかと思ったりするのですが、いまだに遭遇したことがありません。

 

 

ほとんどの人は車。

たまに原付。

徒歩、おっさんのみ。という感じです。

 

 

お年寄りで車のない人は、たぶん移動販売で買うんでしょうかね?

 

 

この黄色いキャリアを引いて道を歩いていると、奇異の目で見られます。そもそも、和歌山は歩行者が少ないですね。だから、ポリタンクを引っ張っているおっさんは、余計に目立つんでしょうね。