「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

紀の川北岸自転車生活 おっさん、夜勤明けサイクリングで再び海南まで

本日は、夜勤明けだったおっさん。

今日も夜勤明けのサイクリングで海南まで行ってきました。

 

 

いままでの夜勤明けのサイクリングは、一旦自宅に帰ってから出かけることが多かったのですが、今日は職場からそのままサイクリングに出かけます。

 

 

まなさんのお留守番の時間が長くなってしまうので一旦自宅に帰っていたのですが、まなさんにはもう少し辛抱してもらうことにしました。

 

 

おっさん、海南に特別な目標を持っているわけではないので、前回と同じスーパーセンターオークワ海南店まで行くことにします。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

f:id:oldtypeossan:20171001225039j:plain

 

 

到着したら、昼食替わりにさっと燃えそうなものを食べました。

食べ過ぎですね。今日の消費カロリーは519kcalになっているのに、それ以上食べていそうな感じです。

 

 

ただ、サイクリングで体を無理やりとはいえ、起こしてしまったのが良かったのか、帰宅後は全然眠っておらず、普段なら2時間仮眠して、2時間出かけるといった感じの時間の取り方が、2時間サイクリングして帰宅後の睡眠0になっています。

 

 

結果としてまなさんと過ごす時間が長くなっており、まなさんは留守番時間が長くなりますが、まなさんにとってもそう悪いことばかりではないと思います。

 

 

せっかくいい季節なので、走らないともったいないですし、夏場にサボってしまったので、このままズルズルと走らない生活になってしまっては自転車が泣きますからね。

 

 

35.13kmの2時間7分28秒のサイクリングでした。