「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、あまりに自分に負けすぎているので反省する

毎週末、手帳につけているその週の自転車の走行距離(この作業自体をサボっていたのですが)、先週も先々週も通勤以外の自転車の走行が0でした。

 

 

ああ、イカン。

それが示すように、家事などへの情熱もダダ下がりで家事が溜まっていたり、家の中が乱雑になったりしています。

 

 

おっさんの人生、そもそも負け組なんですが、相撲で言うと3勝12敗ぐらいなら、「ああ、おっさん的だな」で済むのですが、先週先々週は1勝14敗でも嘘になるぐらいの0勝15敗(つまり全敗)ぶりでした。

 

 

イカン、イカン。

このレベルになるとさすがに同居猫のまなさんに対して申し訳ないレベルの生活なので、おっさん大いに反省し、少し生活を巻き直すことにしたいと思います。