「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、たまにはコーヒーを飲まんと試みる

サイクリングから帰宅したおっさん。

近頃、ちょこっとコーヒーも飲もうかなという気になっているので、購入したキリマンジャロブレンドをペーパードリップで淹れてみました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170623215624j:plain

 

 

おっさん、本当は酸っぱいコーヒーはあんまり好きじゃなくて、苦くてコクのあるタイプが好きなんですが、「味の間口を広げよう!」となぜか思いまして、モカと迷ってキリマンジャロにしました。

 

 

はっきり言って、結果失敗です。

やっぱり酸っぱいのはブラックで飲めなくて、たっぷりミルクを入れたのですが、胃が反乱を起こしましてムカムカします。

 

 

でも、イノダコーヒーの酸っぱいのは全然OKだったんだけどな。豆が合ってないのかな。