「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

紀の川北岸自転車生活 夜勤明けポタリングで片男波海水浴場まで

空梅雨なのか雨が降らず、そこそこいい天気で気温が上がっているので、片男波海水浴場の様子を見に行ってみることにしました。

 

 

気の早い人が泳いでいたりするかもと思ったのですが、夜勤明けで帰宅したあと少し寝たので、海水浴場に着いたのはもう夕方。

 

 

みんな片付けにはいっていました。

目視した範囲では泳いでいる人はなく、ジェットスキーをクレーンで吊って台車に乗せて運んだりしていました。

 

 

とあるお兄ちゃんが、女の子たちに「シャワーを浴びていくやろ?」とシャワーを勧めていたのですが、その口調がシャワーを浴びたら、シャワーの分以上に女の子たちが何か大切なものを失いそうな口調でした。

 

 

要は、おっさんと同程度に下衆い口調だったということですね。

 

 

今回は写真もなしで、23.67km、1時間25分3秒のポタリングでした。