「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

木製ハンガーラックを購入、組み立てる

今日は、仕事中に大滝詠一の「君は天然色」が頭のなかで回り続けていたおっさんです。

 

 


新山詩織の生歌 大滝詠一「君は天然色」

 

 

なんでやろ?

大滝詠一の歌をそれほど知っているわけでもないのに。

 

 

先日の休みの日、おっさんはまたまたAmazonで購入した木製のハンガーラックを組み立てました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170606213747j:plain

 

ありゃ、まなさんの顔が隠れちゃったぞ。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170606213822j:plain

 

写真で見ると、トップバーが傾いてますね。

 

 

下の台状の部分に服を置き、上にタオルでもかけてやるとまなさんの座る場所が一つ増えるような気がします。

 

 

次の休みは、家計をやりくりして購入した二つ目の文庫本ラックを組み立てる予定です。