「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

キーマン紅茶

今日は、ちょっと昼寝と横になったら6時間ぐらい寝てました。

 

 

原付きを拭き掃除するつもりだったのに

自転車で2時間サイクリングするつもりだったのに

先週できなかったので、きれいに掃除機をあてるつもりだったのに

明日の買い物に出かけるつもりだったのに

終わったバラの花を摘んで、きれいにするつもりだったのに

 

 

どうすんだ、わたし。 

 

 

まあ、いいか。

誰に迷惑をかける訳でもなし。

 

 

しかし、そこまで眠ってしまったことに少しショックを受けます。

疲れていたのかな、おっさん。

 

 

気分転換に、キーマン紅茶を飲んで、その後できる家事は片付けたいと思います。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170604190154j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20170604190210j:plain

 

 

カルディで購入したキーマン紅茶。

 Twiningsの「プリンス・オブ・ウェールズ」の味が変わる前は、キーマンのブレンド茶である「プリンス・オブ・ウェールズ」を愛飲していたのですが、味が変わって飲まなくなりました。

 

 

トワイニング クオリティプリンスオブウェールズ 100g

トワイニング クオリティプリンスオブウェールズ 100g

 

 

あれ?缶の色まで黒から変更になってるな。

 

 

でも、たまにキーマンを飲みたくなるので、カルディで買えてよかった。

のんびりしたい休日に飲むことことにしています。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170604191746j:plain

 

 

どんぶりのような抹茶茶碗で飲んでおります。

 

 

とりあえず、掃除機だけはかけてしまわないといけないな。

で、そのあとは夕食を作ると。

もう午後7時だから急がなくては、寝る時間が遅くなって明日にさしつかえるぞ。