「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

いちご「まりひめ」を食べた

さんざん、おっさんのひざの上で寝たくせに、起きたら起きたでまなさんが「おっさん、遊ばんかい!」と怒っておられます。

 

 

ちょっと身勝手すぎないですか、まなさん。

 

 

ところで、おっさんは先日のスーパーの特売会で、またまたいちごを買いました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170307232939j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20170307232952j:plain

 

 

「おばちゃんみたいに、なに食べた、なに買った」とブログに書くなと、昔の友達に怒られたりしてるんですが、いまさら方向転換も困難です。

 

 

だいたい、こういう性格だしな。

 

 

日々の小さな幸せを噛みしめて、噛みしめすぎて歯がかける。みたいなね。そういう性格なんです。

 

 

特売のいちごじゃないと食べられない、自分の財力のなさがうらめしい。