「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

愛娘、まなさんの写真5枚

今日は夜勤明け、仕事帰りに野良猫を二匹も見かけてしまい、その二匹に声をかけて誉めたので、愛するまなさんも誉めねばと思います。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170216223610j:plain

 

 

まなさんが大きなお腹を見せて寛いでくれるなら、それだけでおっさんはいつでも幸せな気持ちになれるのです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170216224142j:plain

 

 

施設の入所者さんにまなさんの写真を見せると必ず「大きな猫やな」と言われるのですが、まなさんの偉大なところは大きい上にかわいいところですね。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170216225600j:plain

 

 

おっさんのひざの上でちょっと抜けた顔をさらすまなさん。

大人になってもおっさんのひざの上を好きでいてくれてよかった。ちょっと重いけど知らんぷりされるよりはよっぽどいい。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170216230615j:plain

 

 

東の窓から入る朝日を浴びて、まなさん、やっぱりかわいいね。

 

 

 

f:id:oldtypeossan:20170216230715j:plain

 

 

毛が柔らかくて、つるつる。

性格は穏やかで待つことを知っているかしこさん。

まなさんを拾って本当に良かったと毎日のように思うのです。