「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Solo乗り、見つけた

GiantのGravier(グラビエ)に乗り始めて一つ発見がありました。

 

 

と言っても大した発見ではなく、おっさん自身以外のSolo乗りさんを発見したこと。

 

ホンダ・ソロ - Wikipedia

 

f:id:oldtypeossan:20161123145149j:plain

 

 

タイトルの「Solo乗り、見つけた」はラジオ番組「浜美枝のいい人みつけた」風に読んでいただけるとおっさんの意図にかないます。

 

 

浜美枝のいい人みつけた - Wikipedia

 

 

(というか、どれだけの人が知っているというのか、「浜美枝のいい人みつけた」)

 

 

停まっているところを見ただけで動いているところは見ていないのですが、燃料タンクはクリーム色に近いような黄色で、なかなかかっこいいSoloでした。不人気車種で売れた数も少ないんですが、おっさん以外にも和歌山で乗っている人が居ました。

 

 

ベトナムでは非常に人気があり、コピーが発売されているそうです。

 

 

blogs.yahoo.co.jp

blogs.yahoo.co.jp