「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「弱虫ペダル」2周目を見終える

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

つい1か月ほど前にはまっていると書いた「弱虫ペダル」。

その後、クロスバイクをおっさん自身が購入したこともあって、自転車熱が冷めず、2周目を見終えてしまいました。

 

 

アニメは主人公の1年生時のインターハイ終了までなのですが、その続きを読みたくてKindle版で漫画まで読んでいる始末。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ28~31巻の4冊で済んでますが(金欠ゆえ)、欲しくなりますなあ、続き。

 

 

おまけに見れば見るほどロードバイクが欲しくなるのがまた怖い。

 

 

正直、最低限の周辺の物も含めて6万2千円のクロスバイクですら、金欠のおっさんには非常に重い買い物で、冬のボーナスをもらったら買おうと思っていた2DS、逆転裁判桃太郎電鉄スマホの買い替えはしばらくおあずけの状況です。

 

 

ニンテンドー2DS ラベンダー

ニンテンドー2DS ラベンダー

 

 

 

逆転裁判123 成歩堂セレクション Best Price!
 

 

 

 

 

3DS ではなく、2DSってところがおっさんの貧乏度を象徴していますよね。

 

 

そんなわけで興味はあるけど、ロードバイクは到底望めない状況なんだよな。

 

 

そして、お金はないくせに最近乗り出したグラビエに対して、リアキャリアを付けてパニアバッグを載せて、ランドナーぽくしてやろうかとか、

 

 

2017 GIANT 「Gravier(グラビエ)」にリアキャリアとパニアバックを取り付けてみました。 - KURASHI cycle | くらしサイクル | 大阪府茨木市の自転車屋

 

 

そうしたら、ハンドルにはバーエンドバーを付けようかとか、あれこれ、妄想しちゃってます。

 

 

【正規輸入品】 FOGLIA(フォグリア) バーエンドバー ブラック

【正規輸入品】 FOGLIA(フォグリア) バーエンドバー ブラック

 

 

 

ランドナー - Wikipedia

 

cycle-japan.com

 

 

まあ、妄想は無料ですからね。